【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月31日

スネ痛くないですか??

みなさん、こんにちわニコニコ

1週間ぶりに登場のブロガー皆川ですチョキ

ついに!! 明日!!! 
 プロ野球の春季キャンプが始まりますね
くすだま


いや~ 球春到来!!ってかんじですね~♪赤

高校球児だった僕としては、毎年ワクワクしてきます僕ボクサー

高校球児といえば、当院にも何人か来院しているのですが・・・
肩や肘のケガが多いかと思いきやキョロキョロ

脚のケガも実は多いんです爆発

特にスネ!!

シンスプリント(脛骨過労性骨膜炎)といわれるものなんですが、そのような症状を訴える球児が
多いですね。キョロキョロ



ケッコー陸上選手やランナーに多かったりするんですよねキョロキョロ

球児たちは今の時期は冬トレで走りこみが多くなっているので仕方がないのですがねガ-ン


そんなわけで、今日はそんな時の対処方を一つ紹介したいと思います。GOOD

それが!!こちら
              ダンっっ!! 



そう!!青竹ですGOOD

これを足の裏で踏み踏みするだけGOOD

スネが痛くなる人のなかには偏平足の人が多く、青竹を踏むことによって
足の裏が刺激されスネの痛みが軽減されるんですよねGOOD

ホントはちゃんと説明するともっと長くなるので今日はこんなかんじで見ザル

家に青竹が無い!!という方はゴルフボールを足の裏で転がしたり、階段の角で足の裏を
刺激するのも良いかと思います。GOOD

ただ!!やり過ぎると今度は足の裏が痛くなるのでほどほどに了解


では、長くなってしまいましたが今回はこのあたりでパー

みなさんも身体には気をつけてくださいねバイバイ

http://www.s-1sports.com/

  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 13:27Comments(0)スタッフブログ

2012年01月31日

5時間53分の激闘!!

おはようございますトレーナーの小椋です晴れ

1月も今日がラストですね汗

2012年も12分の1が終了したかと思うと本当に月日の流れって早いですねうわーん

改めて1日1日を大切に過ごさなければと感じますガッツポーズ

さてさて皆さんの中にもご覧になられていた方も多いかもしれませんが、

テニスの全豪オープン男子決勝は本当にすごかったですねキョロキョロ

29日の午後8時前に始まった試合は、4大大会(グランドスラム)史上最長となる5時間53分にも及び、

試合終了時には30日の午前1時40分を回っていたそうです。

僕もテレビで見ていましたが、ジョコビッチ、ナダル両選手ともにスタミナ、パワー、

スピード、ボディバランスどれを見ても群を抜けていましたねびっくり!!

錦織くんが世界20位に入ったことはとても素晴らしいことだと思いますが、

この2人との差はランキング以上のものがあると思いますガ-ン

が、しかし勝負の世界は何が起こるかわかりませんキラキラ 

強い選手が勝つのではなく、勝った選手が強いということだと思いますコレ!

これからますますテニス界がおもしろくなりそうですねニコニコ

最後に…未来のトップアスリートを目指す学生さん大募集びっくり!!

エスワンスポーツは他のジムにはないアスリートのためのパーソナルトレーニングを実施しておりますガッツポーズ

テニス、サッカー、野球、バスケットなど競技に合わせたトレーニングメニューの提案と

試合前後のコンディショニングサポートも行っております僕ボクサー

詳しくはコチラ下下



春休み、夏休み限定の短期集中でもOK!!

ライバルに差をつけたい君びっくり!!

もうワンランク上の自分を目指したい君びっくり!!

お待ちしております

http://www.s-1sports.com/htm/training_conditioning.htm


  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:07Comments(0)スタッフブログ

2012年01月29日

「身土不二」のススメ

2日連続の快晴ですね晴れ

こんにちは、ヒグチです花笠

那覇に引っ越してきてから、
この辺りでゆっくり美味しいものが食べれるご飯やさんを探していますおすまし

このあいだ見つけたのがこちら!!

身体と心にやさしいオーガニック料理がいただけるお店、
「浮島ガーデン」ニコニコ

自然栽培・有機農法に取り組むハルサー(農家)さんの採れたて無農薬やさい達ゴーヤー

心も体も元気になるマクロビオティックの考え方を取り入れた料理を中心に、

「島やさい料理」をいただけます。

http://ukishima-garden.com/main/



しかも、ワインも美味しいらしい~ハート


健康な身体を作るには、適度な運動も大切ですが
やっぱり「食」が大切です沖縄そば


「身土不二」という言葉を聞いたことがあると思います。

人間の身体は住んでいる風土や環境と密接に関係していて、

その土地の自然に適応した旬の作物を育て、食べることで健康に生きられるという考え方です。

もとは仏教用語で、「しんどふじ」または「しんどふに」と読みます。


トレーニングの会員様には、

定期的に運動を始めてから、「身体にいいものを食べたくなった」

とか「甘いものを間食しなくなった」という方がいます。

ステキですねピカピカ


体験パーソナルトレーニング、随時受付中ですハート


そして今ならトレーニングルームを見学のお客様に

酸素カプセル30分無料券をプレゼントしていますニコニコ


http://www.s-1sports.com/htm/training_conditioning.htm  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 17:11Comments(0)

2012年01月29日

健康体操教室

ブログをご覧の皆さん、こんにちはニコニコピカピカ

佐久本ですおすまし

昨日は
S‐1スポーツコンディショニングプラザにて【腰痛改善体操教室】を開催いたしましたダッシュピカピカ




教室での内容は腰痛の予防から痛みの改善までの内容になっていましたが
今回参加された方々は普段より腰に痛みがあるそうで、体操では痛みの改善へ向けて無理の無いプログラムで参加していただきましたびっくり!!


腰痛の起こる原因から、個別の腰痛タイプ自己判別方法の紹介、体操体験と時間にして1時間びっくり!アップ


教室に参加された方は楽しく腰痛と向き合えたのではないかなと思いますニコニコキラキラ 


また次回開催の予定を検討しておりますピカピカ

ブログへ教室内容の告知をしていきたいと思いますので、皆さん要チェックですニコニコ音符オレンジ


私たちS-1スポーツ鍼灸整骨治療院はお1人お1人に合わせた様々なアドバイス・治療をさせて頂き、皆さんと一緒に『毎日健康』へのお手伝いをさせていただければと思い『本日も一生懸命治療中』ですおすまし




HP http://www.s-1sports.com/


  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:39Comments(0)スタッフブログ

2012年01月27日

FC琉球見学

こんにちは、上里ですパンチ!

最近はだいぶ冷え込んでいますが、みなさん風邪はひいてないですか?がーん
僕は寝違えた頚以外は元気ですピース




昨日は、木曜日で院がお休みだったので、ご挨拶もかねてFC琉球の練習を見学キョロキョロさせてもらいに東風平サッカー場に行ってきましたニコニコ

院からスマートフォンのカーナビを頼りに出発ダッシュ

東風平にはあまり行ったことがないので、このカーナビだけが頼りですガ-ン

何とか、たどり着いたものの、駐車場とは反対に連れて行かれ、Uターンするはめになりましたがーん




そんなこんなで、現地到着!!車



マネージャー方、トレーナーの方とご挨拶させていただきましたニコニコ


その後、邪魔にならないよう、ちょっと離れたところで見学をさせてもらいましたキョロキョロ

見学をしていると、僕の中のサッカー小僧サッカーが目を覚ましかけましたが、次の予定があるので小僧を押さえ込み帰路へとつきましたうわーん

帰りは、一度のUターンだけでスムーズに帰ることができましたよベー  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 18:20Comments(0)スタッフブログ

2012年01月25日

大城蘭さんがキター(*_*)/

こんにちわ~晴れ

今日も風が冷たいですねぶーん

昨日に引き続き小椋の登場ですチョキ

今朝の皆川先生のブログにもあったように世間ではノロウイルスが流行しているらしいので

皆さん気をつけてくださいねガイコツ


さてさて先日のことなんですが、エスワンスポーツにBIGな方が来てくれましたびっくり!!

それはこの方です下下



そう琉球放送のアナウンサー大城蘭さんですキラキラ 

この日はパーソナルトレーニングの体験に来て頂きましたガッツポーズ

普段あまり運動はされてないようですが、今年は頑張るということで1時間みっちり動いて頂きましたGOOD

腹筋、脚、お尻、背中など蘭さんの要望を聞きながらメニューを組ませてもらいましたが、

ついつい力が入って厳しく指導しちゃいました汗

ひどい筋肉痛になっていなければいいのですが…眠っzzz

また今度お会いしたときにでも聞いてみたいと思いますコレ!

個人的な感想ですが、テレビで見るよりもかわいらしい感じでしたね音符オレンジ

これからもお仕事頑張ってくださ~いガッツポーズ

本当にありがとうございましたニコニコ

http://oshiroran.ti-da.net/


http://www.s-1sports.com/  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 15:54Comments(0)

2012年01月25日

流行傾向

みなさん、こんにちわニコニコ
そして旧正月!!明けましておめでとうございます僕ボクサー

今日のブログ担当の皆川こと「ブロガー皆川」です。僕ボクサー

最近になってだいぶ寒くなってきましたね。ガ-ン

今年はあまり、インフルエンザがあまり流行ってないみたいですね。キョロキョロ

最近まで温かかったのでその影響もあるのではないでしょうかねキョロキョロ
そのかわりではないですけど、ノロウィルスが流行ってきているみたいですよびっくり!

症状としては、嘔吐・下痢・発熱等、ケッコー辛い症状が続くみたいですね。がーん
さらには、潜伏期間もあるみたいなので急に症状がでてくるパターンもあるみたいですよガ-ン


予防策としては、マスクの着用としっかりとした手洗いとウガイですねキョロキョロ

あと、僕としては日頃から軽い運動を心がけて、少しでも自己免疫能力を上げることも
ひとつの対策かと思います。僕ボクサー


ということで、みなさん運動しませんか??

今週の土曜日に運動教室を開催するのでぜひ参加してみては?キョロキョロ

腰痛運動なのですが、予防としてもできますので、ぜひご参加をGOOD



ではでは、今回はこれにてパー

みなさん、体調にはお気をつけてくださいね了解

http://www.s-1sports.com/

  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:16Comments(0)スタッフブログ

2012年01月24日

ダイエット成功の秘訣【食事編】

おはようございます小椋です僕ボクサー

1月も残り1週間となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

それにしても朝寒いッ雪今日も寒さで目が覚めてしまいました汗

風邪などひかぬように気をつけたいと思いますガッツポーズ

身体は寒いですが、今日は朝からホットな気持ちになることがありました晴れ

なんと大阪のお客様からお手紙をいただきましたぐすん

遠く離れていても思ってくれる人がいるというのは本当に励みになりますGOOD

ますます頑張らねばグーという気持ちになりますネキラキラ 

本当に感謝感謝ですニコニコ


さてさて前回の続きをいきましょうびっくり!!

皆さん自分の1日のカロリー計算はやってみましたか!?

そう考えると1週間で1kgづつ痩せていくって本当に大変ですよねうわーん

そこで今日はおススメの1品を紹介したいと思いますコレ!

ダイエットをする上で特に重要なのが夜の食事ですごはん

ここをきっちりセーブできれば確実に痩せますよびっくり!!

それがこちら下下



そう野菜スープですびっくり!!

この写真は今日の朝ちょうどはなまるマーケットで取り上げられていたので借りちゃいました(笑)

低カロリーですが栄養価も高くダイエットには最適のメニューですおすまし

私も減量時にはよく食べますよキラキラ 

皆さんも是非チャレンジしてみてくださいパー

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/

  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 12:32Comments(0)スタッフブログ

2012年01月23日

裸足で走ってみませんか?

またまた雨模様、今日は寒いですね沖縄本島

こんにちは、ヒグチです花笠

昨日は奥武山公園で「裸足DE RUN in 沖縄」が開催されました!

その名の通り、裸足で走ろう!というイベントですダッシュ。沖縄では初ピカピカ



近年、ランニングブームとともにさまざまな高機能シューズが出てきましたが

ランナーの怪我、足の痛みは軽減されるどころか増えているのが現実。

もともと人間の足は、裸足で走るのに一番効率がいいように出来ています。

そして何より、

大地を感じて裸足で走るのは最高に気持ちがいい!!



講師はこの方、ベアフットランニング協会理事の吉野剛さんあしあと

動きが忍者ですっびっくり!


今さらですが、足の裏ってよくできていますね~
裸足で走ることでかかとではなく、足の前の方に着地するので
地面からの衝撃を受けるのではなく利用して走ることができます。

足の前の部分はアーチ状になっているので、
衝撃にも強い!
古代の建物を見れば、アーチ状が強い耐久性を持っていることがわかります!


芝生や土はいいですが、裸足でアスファルトはちょっと、、、
という方にはこれ↓



Vibramの5fingers!!!
5本指で、ソールも最低限に抑えられた
裸足感覚で走れるシューズですキラキラ 

まずは試してみよう!!
と今トレーニングやランニングで使用していますニコニコ

また報告します~

トレーニングでも、今までの足をしっかりホールドするシューズと違って
不安定になる分、
身体全体を使ったトレーニングができるんだとか。


つい熱がこもりすぎました僕ボクサー

ではまた~


http://www.s-1sports.com/htm/training_pt.htm


  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 17:31Comments(2)スタッフブログ

2012年01月22日

お得!!ワンコインケアキャンペーン

今週から丸得エスワンワンコインケア丸得を始めました。


治療項目

●眼精疲労ケア
●足つぼ・ふくらはぎケア


の2つを準備しております。



●眼精疲労ケア


 ・目がかすむ
 ・充血する
 ・ドライアイ

 などの症状がある方に対して、
 目の周りにあるツボを刺激して症状を改善し、
 ホットアイマスクを用いて血流の改善を行います。

 目の疲れからくる、首のコリも一緒にケアしていきます。
 
 お仕事でパソコンを使われる方に特におススメです!!









●足つぼ・ふくらはぎケア


 ・足がむくむ
 ・夜痙攣する
 ・だるい

などの症状がある方は、こちらがおススメです!!

上記の3つの症状は、足の血流不全から起こるものです。

足裏、ふくらはぎの筋肉をしっかりほぐすことにより、
症状を改善していきます。

デスクワークで足を動かすことの少ない方、
営業の外回りで歩きすぎの方
それぞれの足の状態に合わせてケアをしていきます。



5回セットでお得な回数券もご用意しています。



ここで告知!!

今日から、「てぃーだブログを見た」と言っていただくと、

500円で上記の2つのケアと全身のケアをさせていただきます。時間にして40分

全身をピカピカスッキリピカピカさせますよGOOD

ただし、お一人様1回限り要予約とさせていただきます。

※2月末までとなります
  

Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:17Comments(0)イベント・キャンペーン

2012年01月20日

ハプニング

みなさん、こんにちわニコニコ

今日のブログ担当の皆川です。僕ボクサー

先日、外回りをしていたら・・・

外国人の人に話し掛けられましたーーがーん

同じアジア系の顔だったので油断していました。タラ~
日本語だと思って聞いてたらバリバリの英語うわーん

だが、しかーし!!
そこは焦らず紳士に対応しましたよGOOD

「Ah---- this river right.」キョロキョロ


高校の時は英語が専攻だったので、その時の知識をフル回転させました。チョキ

その結果・・・カタコトでしたダウン

でも、なんとか通じたみたいだったんで結果オーライですGOOD

改めて、知っているのと知らないのでは全然違うことを思い知らされました。ガ-ン

知識って大事ですね!!ってか財産です!!


というわけで、みなさんも知識は知っていて損はないと思いますよGOOD

例えば、今回行われる「健康教室」

第1回目は腰痛のことですが、体操のなかで腰痛に対する動かし方や予防策など知っておいて損はしない
ことのオンパレードとなっています。くすだま


この機会にぜひ参加してみては??キョロキョロ

興味のある方は電話のほうお待ちしております。ニコニコ

http://www.s-1sports.com/

では、今回はこのへんでバイバイ

  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:53Comments(0)スタッフブログ

2012年01月18日

スロトレで効果的に引き締め&アンチエイジング

おはようございます、ヒグチです花笠

久しぶりに晴れましたね晴れ
先日、読谷の絶景カフェに行きましたびっくり
カフェめぐりも趣味ですニコニコ

「丘の上の料理工房SARA」はカフェ使いもできるビストロ

あいにくこの日はお天気がいまいちで



写真はあんまりですが、、かなりの絶景です沖縄本島



お料理も美味しそうでしたよ~
素材を大切に丁寧に調理されている感じ。
次回はぜひランチを食べたいなぁニコニコ
メニューがなくて、シェフのおまかせコースだそうですキラキラ 



ドレッシング類も人気みたいですラブ



さて、前置きが長くなりましたヒミツ

今日の話題は「スロトレ」です!

スロトレとは、その名の通り、
ひとつひとつの動作をゆっくり行い、筋肉をつけ、健康的に体脂肪を落とすダイエットのことを言います。

ゆっくり動いて? と思うかもしれませんが、
筋肉の仕組みを利用し、軽い負荷でもハードな運動をしたと筋肉を勘違いさせ、
短時間でもスムーズに発達・増強させていきます。

具体的な方法として、例えばスクワット。

通常はしゃがむ→立ち上がるという動作を繰り返しますが、
スロトレではしゃがむ→中腰(膝が伸び切らない状態)の動作をノンストップでゆっくり行います。

完全に立ち上がると、筋肉はいったん休んでしまいますが、立ち上がりきらないスロトレ方式では、
筋肉が働き続けるので、通常の筋トレより軽い負荷と少ない回数で筋肉を鍛えることが可能なのです。

また、このスロトレは加圧トレーニングの特徴とも似ています。

ゆっくり動くことで多量の乳酸を発生させ、体脂肪の分解に役立つ成長ホルモンの分泌を促すので、
アンチエイジング効果も期待できますキラキラ 

パーソナルトレーニングでは、個人のレベルに合わせた適切な負荷設定でのスロトレも取り入れています

僕ボクサー

さらに効果を上げるために・・・。
トレーニングの後に有酸素運動をおススメしていますパンチ!

スロトレ、追い込みすぎると死にそうになりますので注意びっくり

http://www.s-1sports.com/htm/training_pt.htm  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:55Comments(0)スタッフブログ

2012年01月17日

ダイエット成功の秘訣【カロリー編】

チョキおはようございますトレーナーの小椋ですアップアップ

今日は久しぶりによい天気になりました晴れ

もう1月も半分終わっちゃいましたねぐすん

皆さん2012年のスタートダッシュはばっちり切れましたでしょうか!?

僕はまずまずといったところですねGOOD

今年はどんな出会いがあるのか楽しみですラブ


さてさて先日上里先生がカレーダイエットの話をしていましたが、今日はダイエットに関する

プチ情報【カロリー編】をお伝えしたいと思いますコレ!

なかなか痩せられずに苦労している方必見ですびっくり!!

ではいきますよ~メモの用意はできましたか??(笑)僕ボクサー

体脂肪を1kg減らす、つまり体重を1kg落とすのにどれくらいカロリーを消費しないといけないか…

という話なんですが皆さんご存知ですかはてな

正解は約7,200kcalですコレ!

と言われてもなかなか想像しにくいですよね汗

ご飯で言うと45杯分、ビール(生中)で言うと約30杯分に相当しますコレ!

かなりの量ですよね汗

例えば1週間で1kg痩せようよとすると1日約-1,000kcalづつ消費していかなければなりません。

人間には基礎代謝という寝ているだけでも消費するカロリーがあります。

男性で約1,500kcal、女性で約1,200kcalは全く動かなくても消費してくれます。

そこに立ったり、座ったり、歩いたり、走ったり、仕事したりした分のカロリーを足していきますコレ!

トータルで男性なら約3,000kcal、女性なら約2,500kcalぐらいですかねニコニコ

これぐらいはほとんどの方が消費しているかと思いますGOOD

そこから1日に食べたものを引いていきますパー

例えば3食コンビニ弁当だと約1,000kcal×3=3,000kcal、

つまりこの時点でもうプラマイ0になっちゃいますうわーん

これ以上食べたり飲んだりすればその日はプラス、つまり昨日より太ったということになりますガ-ン

1週間で1kg痩せたいのであれば3度の食事で男性なら約2,000kcal、女性なら1,500kcalぐらいに

抑えなければいけませんタラ~

ていう感じで皆さんも自分が1日のうちでプラスかマイナスか計算してみてくださいGOOD

頑張ればあなたもこうなれますよ下




http://www.s-1sports.com/htm/training_pt.htm

  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 11:32Comments(0)スタッフブログ

2012年01月17日

腰痛のある方、予防したい方へ

皆さん、こんにちはニコニコ院長の佐久本ですびっくり


今日は~腰痛のある方必見びっくり!!(ない方も参加できますハート


腰痛改善腰痛改善教室の講師を務めることになりましたベーキラキラ 


私は以前より腰痛があり、自分でも治療したりストレッチを行ったりベッドを変えてみたり、色々なことを行ってきましたうわーん


予防の大切さ運動の必要性は【解っていても、なかなか運動しなかった】

いらっしゃることかと思います見ザル汗


一緒に腰痛と向き合ってみませんか!?


一緒に楽しく、無理のない動きで腰痛を乗り越えようじゃありませんかグーピカピカ


私と一緒に身体を動かして下さる方を募集しておりますキョロキョロキラキラ 


場所はコチラまでニコニコアップ

http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind=1&matomeid=KN4711101400000600  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 09:13Comments(0)スタッフブログ

2012年01月15日

ダイエット実行中!!

こんにちは、上里ですチョキ

最近、太ってきたので、ダイエット実行中ですがーん

最近できていなかったトレーニングを再開し、目標体重60キロをきるのを目指してがんばっておりますパンチ!
今年で29歳・・・・30歳まじかなので、気を抜いてしまうと一気に太ってしまいそうです。
目標達成できるように摂生しなければぐすん



ダイエットつながりでもう1つ

うちの両親が朝カレーダイエットをしています



テレビのダイエット企画で見て始めたみたいなのですが、それなりに効果が出ているようですびっくり!
カレーのスパイスが脂肪燃焼に効果があるとか・・・・・ヒミツ


太りすぎも健康に悪いですが過度なダイエットも身体にです悪魔

皆さんも、ダイエットする時は運動と食事に気をつけて、健康的に痩せましょうピース  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 14:53Comments(1)スタッフブログ

2012年01月14日

いつもと違う僕!!

みなさん、こんにちわパー

今日のブログ担当の皆川こと、「ブロガー皆川」です僕ボクサー

今日は久しぶりに少し天気がいい気がします。日の出
最近はずっとイヤな天気が続いていましたからねぇガ-ン
ここいらで一発スカっと晴れてくれないですかねおすまし


そんなわけで今日は、年末に僕が宣言していた企画を紹介しますチョキ

それは・・・・・・こちら!!

                   ババンっっ!!  






ちょっと大きすぎましたかねwwキョロキョロ


だが、しかし!!
これでいいんです!!
そのぐらいおススメですし、押してます!!



みなさん!!運動しましょう!!ガッツポーズ
そして健康になりましょう!!ガッツポーズ

第1回は1月28日土曜日の午前10:00からです。晴れ

今回は少し人数に制限があるため参加希望の方はお早めにお電話を!!

お友達を誘っての複数での参加もオッケーですOK

気になる方は気軽にお問い合わせください。了解


では、今回はこれぐらいでパー

今日はちょっと熱い皆川でしたwwwチョキ

                             
                             VSファイヤー!!VS  

Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:28Comments(0)スタッフブログ

2012年01月13日

“えら部”に掲載中!!

みなさんこんにちわ~晴れ小椋です僕ボクサー

女子サッカー日本代表の澤選手、本当にすごいですねびっくり!!

アジア人で初めてのバロンドール受賞キラキラ 

男子は3年連続でバルセロナのメッシが獲得しましたコレ!

これもすごい快挙ですびっくり!!

今年も両選手から目が離せませんねキョロキョロ

特に女子サッカーはオリンピックイヤーがありますので去年のワールドカップ同様世界一になってほしいですねGOOD

さてさてエスワンスポーツからお知らせですGOOD

ただ今フリーペーパーの“えら部”にエスワンスポーツが掲載されていますおすまし



「編集長の体験レポート」という内容で22ページに、キラキラ 

またまた30ページには無料体験教室のご案内も載ってますのでぜひご覧ください♪黒


http://www.s-1sports.com/htm/training_pt.htm


  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 14:06Comments(2)スタッフブログ

2012年01月11日

パーソナルトレーニング体験

こんにちは、ヒグチです赤ハイビスカス

今年の冬はなんだかあたたかいですね見ザル

先日のお休みは久しぶりにお天気がよかったので晴れ
北谷まで自転車を走らせましたおすまし

アラハビーチはジョギングにも自転車にもおすすめです~♪赤



もうひとつ、アラハビーチのおすすめカフェがこちら




SEA SIDE CAFE by TAKAYAのフレンチトーストキラキラ 

目の前が海なので、ロケーションもいいですよおすまし
美味しかった~

の後はしっかりトレーニングもしてきました僕ボクサー
トレーナーも日々勉強です。


お客様の声で多いのはやはり、
「トレーニングって何をしたらいいかわからない」
というもの。
ストレッチや筋トレの本はたくさん買うんだけど
結局やらない、
という方が多いようです。

当コンディショニングプラザでは、
トレーナーがお客様の身体の様子を見て
何を、どうやって、どれだけするか、
を提案させていただいています。

お客様に持ってきていただきたいのは「やる気」のみびっくり

そんなパーソナルトレーニング体験キャンペーンキラキラ 

①通常ビジター7500円→2000円(約1時間半)
②体験当日ご入会の方は登録料3150円と入会金10500円が無料

好評受付中ですハート


パソコンを使ってカラダのバランス測定を行い、
姿勢や筋力のバランス、柔軟性などをみてトレーニング内容を決定していきますおすまし





http://www.s-1sports.com/htm/training_pt.htm

  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 15:26Comments(0)スタッフブログ

2012年01月10日

だっつもう


ブログをご覧の皆様、こんにちはニコニコピカピカ院長の佐久本です音符オレンジ

昨日は営業終了後に『フェイス脱毛』に行ってきましたびっくり












■Be・Escort Men 那覇店(ビー・エスコートMen那覇店)
ブログURL:http://nahaten.ti-da.net/
営業時間:21:00~24:00(予約優先)
電話受付:10:00~24:00
定休日:日・水・木(ご相談下さい)
〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち4-12-9 采ビル3F
TEL:0120-61-6267(フリーダイヤル)



院長、結構首周りのヒゲで悩んでいたのですぐすん汗

『濃く・太く・肌も荒れる!』で首が真っ赤に……ガイコツびっくり


担当の謝花さんと相談し、コースを決めてスタートびっくり

まぁ始めたのは11月なのですがニコニコ汗


普段のケアが楽~びっくり!音符オレンジ

あれだけ首周囲が赤く腫れ易かった肌が、落ち着いてきていますうわーんハート


がんばって続けて行きたいと思います♪黒



カラダの健康やケアもそうですが、『継続が大事!』なんですね~キラキラ 


腰や肩の痛みが和らいできたから~、運動やカラダのケアを少し休んでも~いっかな?

なんて思っていると、意外とカラダの状態が悪くなってきても気がつかない方が多くみられますぐすん


かつての院長もそうでした汗

腰痛を繰り返し、根本治療を行っていなかったのですタラ~

なんとかの不養生。とは言いますが…


当院もそんな悩んでいらっしゃる患者様のためにも!

根本から身体を治していく施設として、【今日も一生懸命治療中です!】ニコニコびっくり!!  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:20Comments(2)スタッフブログ

2012年01月09日

初詣ました

明けましておめでとうございます日の出、定期更新の上里ですチョキ



さてさて、昨日は第二日曜日で院が休みだったため、
正月三が日に人の多さで断念していた初詣に行って来ました日の出

毎年行っている成田山へと車を走らしダッシュ
もう8日だし、余裕だろーヒミツと思っていましたが、結構人がいてビックリびっくり!

同じ考えの人はいるもんですね~がーん



15円の縁起のいい小銭を賽銭箱に投げ入れ、今年一年の安全をお願いしてきました晴れ

そして・・・今年始めの大勝負!!おみくじです!!ムキー
結果は「小吉」


ん~微妙ガ-ン
でも、去年は「吉」だったからワンランクアップアップですかねおすまし
あれ?・・・・小吉は吉より良かったっけ?ガ-ン

まぁ内容は良かったのでとりあえず良しですピース



帰る時に、屋台もやっていたので食べ物を購入だんご

フライドポテト、から揚げ、たこ焼き、焼き鳥・・・・食べ物ばかり買い過ぎましたぐすん
一番のお目当だったわたあめをしぶしぶ諦めて帰宅しましたとさ。。。




今年一年は個人的に忙しくなりそうなので頑張っていきますガッツポーズ



鏡餅今年一年よろしくお願いします鏡餅
  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 11:01Comments(0)スタッフブログ