2012年01月27日

FC琉球見学

こんにちは、上里ですパンチ!

最近はだいぶ冷え込んでいますが、みなさん風邪はひいてないですか?がーん
僕は寝違えた頚以外は元気ですピース




昨日は、木曜日で院がお休みだったので、ご挨拶もかねてFC琉球の練習を見学キョロキョロさせてもらいに東風平サッカー場に行ってきましたニコニコ

院からスマートフォンのカーナビを頼りに出発ダッシュ

東風平にはあまり行ったことがないので、このカーナビだけが頼りですガ-ン

何とか、たどり着いたものの、駐車場とは反対に連れて行かれ、Uターンするはめになりましたがーん




そんなこんなで、現地到着!!車

FC琉球見学

マネージャー方、トレーナーの方とご挨拶させていただきましたニコニコ


その後、邪魔にならないよう、ちょっと離れたところで見学をさせてもらいましたキョロキョロ

見学をしていると、僕の中のサッカー小僧サッカーが目を覚ましかけましたが、次の予定があるので小僧を押さえ込み帰路へとつきましたうわーん

帰りは、一度のUターンだけでスムーズに帰ることができましたよベー



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
コリのほぐし方
コリのほぐし方(2016-05-20 22:37)

腰痛について①
腰痛について①(2016-03-25 15:10)


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 18:20│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。