【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月29日

残り3日( ´ ▽ ` )

こんにちは(」・ω・)
受付の与那覇です

12月とは思えないくらい
天気もよくて、気温も高い沖縄ですね(^O^)

2012年のブログ更新は私が最後です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もエスワンは元気に営業しています♫
2013年も患者様、会員様に気持ちよく来てもらう為
スタッフ全員で大掃除をするので
本日は16:00までの営業となっています☆

営業開始のお知らせです(´∀`)
1月は4日(金)11:00からの営業となっております!!
来年度もエスワンをよろしくお願いします(*^_^*)


私事の話に移ります!笑

過ぎ去ったクリスマスも大成功でした♡
ですが昨日じいじサンタが車にプレゼントを置いていきました


まだまだクリスマス気分の抜けてない
ちび二人です(´・_・`)笑


話は変わりますが、お仕事が休みの日に
やっとで宜野湾に出来たドンキホーテに行ってきました♡
3時間くらい居たので
一緒に買い物にきたちびは疲れ果ててました~(´・_・`)
おうちの年末大掃除もして
心も身体もスッキリです(・∀・)
新しく家にきた仲間です←


大好きなキティちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
小皿とお茶碗が新しく仲間入りしました♡

これからもどんどん増えていくとおもうので
よろしくです(´・ω・`)笑



☆今年は本当に色々なことが経験が出来た一年でした☆
来年度もいろんなことに挑戦して成長していけたらなと思います(*゚▽゚*)

それではよいお年を(((o(*゚▽゚*)o)))
  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 13:28Comments(0)

2012年12月28日

2012年走り納め


こんにちわ~

いよいよ今年も残り今日を入れて4日びっくり!!

がしか~しこの暖かさは何でしょうびっくり!

まあ過ごしやすくていいのですが晴れ


さて明日は2012年の最終営業日ですコレ!

と同時にランニングクラブも走り納めを行いますダッシュ

9:30集合で明日は新都心コースに行く予定ですキラキラ 

ご都合よろしい方はぜひご参加くださいおすまし

お店の方は16:00までとなっておりますぶーんお間違えないようにお願い致します。

今年もお世話になりました。来年もいろいろやりますよ~チョキ

楽しみにしててくださいキラキラ   


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 17:21Comments(0)スタッフブログ

2012年12月26日

◇酸素カプセル◇

皆さん、こんにちわキラキラ 


昨日は楽しいクリスマスになりましたでしょうか!?
いよいよ残すところ6日・・・・


《酸素カプセル空き状況》


14:00~  15:00~  16:00~  18:00~  19:00~  20:00~



お仕事の疲れガ-ン連休の疲れガ-ン忘年会の疲れガ-ンしっかりすっきり解消して楽しい年末にしましょうGOOD  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 11:28Comments(0)施設案内

2012年12月25日

☆メリークリスマス☪

こんにちはチョキ
上里ですパンチ!


さてさて、今日は12月25日

そう!!年に1度のクリスマスですよ!!


みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?

我が家にはサンタさんは来ず、トナカイさんが来てくれました!!ラブ



可愛いトナカイさんですね~ラブ




さて、今年もあと1週間を切りましたがーん

今年はどのような1年だったでしょうか?ニコニコ

私にとって2012年は色々ありすぎて激動の年でしたびっくり!

来年もいい年になるように、

今年の残り1週間ラストスパートがんばっていきましょう!!ガッツポーズ
  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:33Comments(0)スタッフブログ

2012年12月25日

◇酸素カプセル◇

皆さん、おはようございます日の出

3連休はどうでしたかぁ!?
気持ち切り替えて今年少ない日数頑張りましょうGOOD


《酸素カプセル空き状況》

10:00~  12:00~  13:00~  14:00~ 15:00~

16:00~  17:00~  18:00~  19:00~




今年最後の火曜日びっくり!!仕事もプライベートも楽しんでいきましょうニコニコ


  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:01Comments(0)施設案内

2012年12月24日

☆★☆時間よ・・・進め・・・☆★☆

皆さん、こんにちわ~アップメリークリスマスイブはいかがお過ごしでしょうかキラキラ 


『今日と明日がいつもより5倍早く時計が進めばいいと思っております・・・川端侑吾ですガ-ン

12月24日ですよびっくり!!
メリークリスマスイブですよびっくり!!
予定ないですよびっくり!!
あるわけないですよびっくり!!

はい、ということで、本日はマッハで帰って
「月9」最終回を楽しみたいと思っておりますアップ
来年こそは・・・来年こそは・・・まぁ~なんくるないさぁ~ですねキラキラ 

えぇ~っと、自分の話はいいとして・・・
昨日は「S1ランニングクラブ」の日でしたキョロキョロ
3連休の中日にも関わらずランニング大好きな方々が参加してくれましたダッシュ
昨日はランニングに必要なストレッチと体幹のトレーニングを指導しましたGOOD
日頃はなかなかしない動きや姿勢だったので参加者の皆さんも
きつそうに!?楽しそうに!?頑張ってくれましたアップニコニコ














その後は皆でランニングに出かけて汗を流しました♪赤
それにしても皆さん元気ですねベー
参加された方それぞれ目標は違いますが、目標達成に向けて全力でサポートしますびっくり!!
そして、ランニング仲間がこれからも沢山増えていけば嬉しい限りですハート
まだ参加されたことがない方も、1人じゃなかなか気が進まない方も、
何人でも大歓迎なので是非S1ランニングクラブにきて皆で汗を流しましょうキラキラ キラキラ 

《ランニングクラブの今年の予定》

12月27日(水)19:30 集合 19:45 出発

12月29日(土) 9:30 集合  9:45 出発

参加される方・ご質問がある方はお電話くださいアップ

TEL 098-860-9476


2013年の戦いはもう始まってますよアップアップ

それでは川端でした花笠


  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 17:16Comments(0)スタッフブログ

2012年12月24日

◇酸素カプセル◇

皆さん、おはようございます日の出


今日はクリスマスイブですねハート
皆さんのご予定はいかがでしょうかキラキラ 
天気もまずまずのようなので良かったですねびっくり!!


《酸素カプセル空き状況》

11:00~  12:00~  14:00~  16:00~  18:00~


楽しく思い出の多いクリスマスイブになりますようにGOOD





  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:23Comments(0)施設案内

2012年12月23日

☆天皇誕生日☆

こんにちわ~(´∀`)
受付の与那覇です♡

今年も残すところあと8日です♫
寒くなってきているので
風邪には充分気をつけてくださいね゚∀゚

今年の疲れは今年のうちにっ!!
エスワンは29日16:00まで営業しています(((o(*゚▽゚*)o)))



ところで今日は天皇誕生日ですね~(*゚▽゚*)
私の母の誕生日でもあるので
盛大にお祝いしてあげる予定です(´∀`)


話は変わりますが(・∀・)
仕事に行く前に長女がアイスをあけて
まーまーハート見つけたーと



ぱしゃり♡
朝からほっこりしましたあ(*゚▽゚*)
仕事もがんばれます^∇^

よい休日を~( ・∀・)  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 13:10Comments(0)スタッフブログ

2012年12月23日

◇酸素カプセル◇

皆さん、こんにちわキラキラ 

今日は朝から風が強くて寒さがきついですねダウンぐすん
3連休中日ですがいかがお過ごしでしょうか!?



《酸素カプセル》

13:00~  14:00~  15:00~  18:00~


今日はイブイブですねアップ
良い一日になりますようにGOOD



  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 12:26Comments(0)施設案内

2012年12月22日

いよいよクリスマス!!

おはようございますおすまし

3連休初日びっくり!!あいにくの曇り空ですが、

いよいよクリスマス突入ですねキラキラ 

皆さまはどのように過ごされますかはてな

家族や友人とクリスマスパーティーをするも良し、会社の仲間でドンちゃん騒ぎをするも良し、

恋人とロマンチックに過ごすのも、はたまた1人クリスマスもありですねコレ!

私も今年はどんなクリスマスになるのか楽しみです花火

さてさてそんな浮かれた話はともかく、明日は今年最後のランナーイベントぶーん

「ランナーのためのストレッチ&体幹トレーニング」

残り予約は2名、クリスマスイブにみんなで体幹鍛えましょうGOOD

参加費は500円、場所はエスワンスポーツです音符オレンジ

ご予約はこちらまで右098-860-9476

「いつやるの!?今でしょ!!」



エスワンダイエットスクール2013年2月始動!!




  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 12:58Comments(0)スタッフブログ

2012年12月22日

◇酸素カプセル◇

皆さん、おはようございます日の出

今日は昨日と違っていや~な天気になってしまいましたね雨ダウン
せっかくの3連休が・・・ですねタラ~
しかし、S1スポーツは元気に営業しておりますので是非お越しくださいGOOD


《酸素カプセル空き情報》

11:00~  13:00~  14:00~  15:00~  18:00~


今日の夜も忘年会キラキラ やクリスマス会キラキラ などなどで
お出かけ予定の方も多いかと思いますが体調万全でお出かけましょうびっくり!!




  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:51Comments(0)施設案内

2012年12月21日

皆川放浪記⑤

みなさん、こんにちわパー

今日のブログ担当の「ブロガー皆川」です。(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は、暑くなったり寒くなったりと気温の変化が忙しいですね(´Д` )
体調を崩さないように気をつけてください(´∀`)

さてさて、昨日は久しぶりに我が母校!!沖縄県立那覇西高等学校、通称「那覇西高校」に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

当院に来てくれているサッカー部の子が捻挫をしてしまい、昨日まではしっかり看ておきたいというのもあり、行ってきた次第です了解



とても懐かしい光景だったので、なんだか自分が一瞬だけ高校生に戻った気になりました(´Д` )www

しかし、寒い時期に入ったせいなのか怪我を抱えている生徒が多かった気がします。
そのへんはしっかり指導させて頂きましたが(´Д` )

全体的にストレッチが足りないのかなという印象でした。
試しにストレッチを指導すると動きが改善したりもしました。

改めて、スポーツとストレッチの関係性は大事なものだと再認識しました。(・ω・)

皆さんも、面倒くさがらずにストレッチをやってください。(´Д` )

さてさて、では今回はこの辺にて失礼します了解


では、また次回お会いしましょうバイバイ

                      聞かザルイヤイヤヨー聞かザル

  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 12:36Comments(0)スタッフブログ

2012年12月21日

◇酸素カプセル◇

皆さん、おはようございます日の出


昨日は店休日をいただき、今日からまた元気に営業していますGOOD
昨日からまた暖かくなって過ごしやすい天気になっていますねキラキラ 


《酸素カプセル空き情報》


13:00~  14:00~  17:00~  18:00~  20:00~


明日から3連休に入る方もベーバリバリ仕事の方もガ-ン
体調管理をしていきましょうグー


そして、明日から、

『酸素カプセル・特別割引』

を実施いたしますびっくり!!


ご予約はお早めによろしくお願いしますハート

奥様・旦那様・恋人・家族・に酸素カプセルフリーパス券のプレゼントはいかがですか!?(笑)ベー




  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 11:23Comments(0)施設案内

2012年12月19日

◇酸素カプセル◇

皆さん、おはようございます日の出

今日も朝から寒くなっておりますが
S1スポーツは元気に営業しておりますグー


《酸素カプセル空き情報》

13:00~  15:00~  16:00~

18:00~  19:00~



今日はS1ランニングクラブの日になっておりますので是非ご参加くださいダッシュ
参加の場合はお電話一本頂けると助かりますGOOD







  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 09:39Comments(0)施設案内

2012年12月18日

☆★☆2012年・山場☆★☆

皆さん、こんにちわパーまた寒さが戻ってきましたが体調は大丈夫でしょうか!?

『禁酒3日目・・・川端侑吾ですヒミツ


皆さん忘年会終わりましたでしょうか!?
今週末の3連休が山場の方も多いかと思いますが・・・
ワタクシも3連投の予定ですオリオンビール缶ガ-ン・・・予定は未定びっくり!!
15日土曜日は高校の同級生と久しぶりに会うことができ
とても楽しい時間を過ごすことができましたびっくり!!・・・たぶん、きっとキラキラ ガ-ン

皆さんはお酒は何がお好きでしょうか!?
ワタシは間違いなくビール党ですオリオンビール缶それ以外が全く飲めない事もないんですが・・・ビールですねハート
ウチナー人なので島酒を覚えないといけないんですが・・・
来年こそはオトーリできるほど島酒に挑戦していく予定ですチョキ・・・予定は未定あかんべー
今週末はノンアルコールで耐えしのぎますびっくり!!・・・たぶん、きっと・・・ガ-ン



酒は飲んでも飲まれるなびっくり!!・・・頑張れびっくりびっくり(笑)

皆さんも楽しい忘年会キラキラ 美味しいお酒ビールジョッキを楽しんでくださいアップアップ

そして二日酔いの時にはS1スポーツの酸素カプセルにお越しくださいベー

禁酒頑張りますびっくり!!・・・あと2日ラブ

それではまた、川端でした花笠  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 11:14Comments(0)スタッフブログ

2012年12月18日

◇酸素カプセル◇

皆さん、おはようございますアップ


今日は朝から寒さが少しだけもどってきた感じですね雪
午後からは天気崩れるようなのでさらに寒さもきつくなるのでしょうかうわーん


《酸素カプセル空き情報》

10:00~  11:00~  14:00~  15:00~

16:00~  17:00~  18:00~  19:00~


今年も残り2週間をきりましたびっくり!!
2013年の準備と2012年最後まで元気にいきましょうグー



  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 08:48Comments(0)施設案内

2012年12月17日

キティちゃん♡(・∀・)

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
受付の与那覇です♫

一昨日から気温も上がって
日中はかなり熱いですね・ω・
洗濯日和です(´∀`)

お仕事が休みの木曜日にちびちゃんの
クリスマスプレゼントを買いに行きました♡
やっぱりどこのお店もおもちゃコーナーに居るのは
ママとパパでした~(・∀・)

ちびちゃんの買い物をしたあとに
サンリオに寄ったらキティちゃんが目にとまり


冬には欠かせない鍋と


おにゅーの枕をGETしましたあああ( ´ ▽ ` )


この通りキティちゃん大好きまんです(*゚▽゚*)
おうちにあるのもこんな感じで




全てキティちゃんです←
キッチン用品もキティちゃんで揃えてるので
料理が楽しいです(*´ω`*)

写メを忘れてなければ次回の更新は料理のせますっ(・∀・)

今日も1日頑張っていきましょうグー♪赤  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 11:24Comments(0)スタッフブログ

2012年12月17日

◇酸素カプセル◇

皆さん、おはようございます日の出

選挙も終わり街が静かになりましたねびっくり!!
今後の動きに期待して注目しましょうキラキラ 


《酸素空き情報》

10:00~  13:00~  14:00~ 15:00~

16:00~  18:00~  19:00~


寒暖の差に気をつけて体調管理をしっかりしていきましょうGOOD
それでは今週もお仕事頑張っていきましょうアップアップニコニコ  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 10:04Comments(0)施設案内

2012年12月16日

S-1ランニングクラブ始動!!

こんばんわ~

ここ2,3日は夏がまたやってきたかのような暑さですね晴れ

過ごしやすいのは非常に良いことですが、身体の調子が狂ってしまいますタラ~

さてさてついにS-1ランニングクラブが再開いたしましたびっくり!!

本日は新メンバーも新たに加わり5名の参加者がいらっしゃいましたキラキラ 

まずは走る前のストレッチコレ!



大事ですおすまし

さぁいざLet`s Goぶーん 



今日は新都心コースを7~8キロ気持ちよく走れましたおすまし

那覇マラソンが終わって走られている方も少なくすごく走りやすかったですねチョキ

来週は特別プログラム「ランナーの為のストレッチ&体幹トレーニング」を予定しておりますダッシュ

定員まであと1名となっております汗お早めにキラキラ 

今年も残り2週間、来年からではなく今年中に始めましょうGOOD

「いつやるの!?…今でしょコレ!」  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 18:46Comments(0)

2012年12月15日

壺屋焼き

みなさん、こんにちわパー

久しぶりの登場の「ブロガー皆川」です。(・ω・)

今日はいい天気ですね(´Д` )
先週の寒さがウソのようです(((o(*゚▽゚*)o)))

ってなわけで、この前壺屋焼きのお祭りがあったのでちょいと見に行ってきましたGOOD

イマイチわからないことが多かったのですが、一つだけなぜか目にとまってしまい即買いしました(´∀`)

それがこれ!!



いい感じですよね(´∀`)
焼き物のことはよくわかりませんが、一目で気に入ってしまいました(´∀`)

これでお酒を飲んでます(´Д` )


さてさて、そんな僕がいるエスワンスポーツですが、今日も明日も元気に営業しております!!

ちなみに、年末は29日までの営業になっておりますので、よろしくお願いします


では、今回はこの辺にて(´∀`)

                        聞かザルイヤイヤヨー聞かザル


  


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 12:10Comments(0)スタッフブログ