2012年01月24日

ダイエット成功の秘訣【食事編】

おはようございます小椋です僕ボクサー

1月も残り1週間となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

それにしても朝寒いッ雪今日も寒さで目が覚めてしまいました汗

風邪などひかぬように気をつけたいと思いますガッツポーズ

身体は寒いですが、今日は朝からホットな気持ちになることがありました晴れ

なんと大阪のお客様からお手紙をいただきましたぐすん

遠く離れていても思ってくれる人がいるというのは本当に励みになりますGOOD

ますます頑張らねばグーという気持ちになりますネキラキラ 

本当に感謝感謝ですニコニコ


さてさて前回の続きをいきましょうびっくり!!

皆さん自分の1日のカロリー計算はやってみましたか!?

そう考えると1週間で1kgづつ痩せていくって本当に大変ですよねうわーん

そこで今日はおススメの1品を紹介したいと思いますコレ!

ダイエットをする上で特に重要なのが夜の食事ですごはん

ここをきっちりセーブできれば確実に痩せますよびっくり!!

それがこちら下下

ダイエット成功の秘訣【食事編】

そう野菜スープですびっくり!!

この写真は今日の朝ちょうどはなまるマーケットで取り上げられていたので借りちゃいました(笑)

低カロリーですが栄養価も高くダイエットには最適のメニューですおすまし

私も減量時にはよく食べますよキラキラ 

皆さんも是非チャレンジしてみてくださいパー

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
コリのほぐし方
コリのほぐし方(2016-05-20 22:37)

腰痛について①
腰痛について①(2016-03-25 15:10)


Posted by エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院 コンディショニングプラザ at 12:32│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。